So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

キリバンダー [Harbot]

061226_01.jpg

どうもどうも。
いつも自分でキリ番踏んでるあたりが。



ノエルベル [Harbot]

061225_01.jpg

うん。

061225_02.jpg

妖精があらわれた!

061225_03.jpg061225_04.jpg061225_05.jpg

きれいな響き。

061225_06.jpg061225_07.jpg061225_08.jpg

あれ、どうしたの?

061225_09.jpg061225_10.jpg061225_11.jpg

もちろん。

061225_12.jpg061225_13.jpg061225_14.jpg

では、もう一度。

061225_15.jpg061225_16.jpg061225_17.jpg

061225_18.jpg

わっ!

061225_19.jpg061225_20.jpg

すてきなイベントだった~。

061225_21.jpg061225_22.jpg

チリーン♪

061226.jpg



2006 冬のギフトキャンペーン [Harbot]

061221_01.jpg

今回はスペシャルな感じ。

061221_02.jpg
061221_03.jpg

面白そう。



もうすぐクリスマスイベント [Harbot]

061220_01.jpg061220_02.jpg

いよいよクリスマス

061220_03.jpg

バンボンもクリスマスモード。

061220_04.jpg

ゲートステーションもクリスマスカラー一色。
お、また冬のギフトキャンペーンも始まりますな。



シューダイス [Harbot]

さぁ、ナニが出るでしょうか。

はい。それでナニが起こるんでしょうか。

ナニが始まるのだ?!

おめでとう。パチパチ。



文化の日にプロフ更新 [Harbot]

はい。更新の時期になりましたかね。

誰でしょうね。皆をまとめきれない副会長ってことで。

今年度、これがマイブーム!

はい、仰せのとおりで。



アスナロハット [Harbot]

ハロウィンイベントである。
今年の目標が守れたか、ハーボにたずねられる。

背後から何かが!

カボチャ大王だ!

そうなんだ……

061028.jpg

いい帽子、もらったね。

5周年かぁ。
坊が2月で5歳になるんだよなぁ。



ぐわっ、逃してもうた…… [Harbot]

幼稚園のPTAバザーが終了し、やれやれとネット復帰したらアンケートも終了していた。

http://gate-harbot.so-net.ne.jp/gate/enquete/

かろうじて「カード」のイベントチェックしたんだが、甘かった……
限定フレーム逃したー。くやしー。



Sメトカード [Harbot]

PTAバザーの準備に追われ、ネットから遠ざかっていたが、
9月のイベントは逃さなかったぞ。

初めは当たったのだが、「あやちんにもパワーあるか試そう」と言われ、

最初の画面を覚えておけばよかったのね。

060917.jpg

「Sメトカード」ゲット!



夢は夜ひらく [Harbot]

Harbot公式ブログに行ったら、ハーブにこう言われた。

はい。夜になると元気になります。
まぁ、朝から晩までネットしてるわけじゃないから別にいいのか。



前の10件 | -

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。